top of page
  • 執筆者の写真captain

<RIDE LESSON 基礎クラス1>

昨日 2018年8月6日(日)に「基礎クラス1レッスン」を開催しました。


路面にマーカーを置いてのコースに、参加の皆さんも若干の緊張感も・・

それもそのはず、普段に そんな動きを強要?される事って ないですから(^0^)


と、最初は緊張されていた参加の皆さんも、徐々に笑顔に♪

だって最初は出来なかったコトが、ちょっとのアドバイスとコツを体験し、反復練習をすれば ちゃんと出来るようになるのですから!


嬉しいですよね(^_-)-☆

「休みましょう」と言っても、休まないはず。。(笑)


ビックリなのは初めてのレッスンなのに皆さん、飲み込みが早くて(^^♪

次回の「基礎クラス2レッスン」が楽しみですね☆彡







<レッスン内容> ◆まっすぐ走る ◆まっすぐ停まれる ◆安全に曲がる

基礎クラス1は、「自転車の持つ特性を知る」レッスンです。 まっすぐ走れる基本を体感し、実際に「どうやったらまっすぐ走れるのか」を習得します。








閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page