top of page
  • 執筆者の写真captain

<9月度 月例走行会 広島県サイクリング協会>

久しぶりの走行会♪

8月は飲み会・・イエ、会員交流会でしたので。。。( ^)o(^ )




今月は「小瀬川周辺サイクリング」☆彡


安全に楽しくサイクリング出来ますように!と、まずは参拝。


こちらは、大頭神社。

'四鳥(しちょう)の別れ' 厳島の親子神鳥の神話が残る神社です。


さて、スタート!


「行くわよ!」


「ついておいで!!」の図。。。(#^.^#)




女子A子

「男性陣 遅いわねぇ、まったく!」


女子B美

「もぅ 何分待ってると思ってるのよぉ!」


女子C香

「先に行っておこうかぁ!」


。。。。。。の図・・・(笑)






まッ ソレはともかく

今回、特別の計らいで'スペシャルランチ'を用意して頂いた

「浅原交流館」へ向かいます。


はらぺこ軍団の、速い事。。。(*^^)v



じゃーん!!


地域のおばさま方が地域の食材を使用してのボリューミィなランチです♪


もー 食べきれない。。。


会話もまた、爆笑の連続で 食べる暇がなかった。。。のも原因(爆)


浅原交流会館は、サイクリストに優しい施設で'カフェあさはら'や'サイクルスタンド'も完備しており、なんと!! シャワールームもあるんです(*^^)v

ちょー! オススメです☆彡




と、サイクリング中だと 気付いた面々。。


浅原を舞台にした わらび座ミュージカル「茶の夢~宗箇さぁと私~」で有名な

「岩船の水」で給水したり。。


ゴクゴク!



で、順番待ち・・(笑)


さっき、食べたばかりなのに '森の中の隠れパン屋'さんを訪れ


買うは、買う。。(;^_^A



え? 食べて 飲んでる画像ばかりで、走ってる画像がない??


じゃーそれでは


快走☆彡


仲良し☆彡



笑いっぱなし☆彡



上りも楽しい☆彡



橋好き☆彡



構造物好き☆彡


もちろん、ダムも☆彡


でも、でも やっぱり、仲間との会話が 一番、大好き☆彡


沈下橋も☆彡


マッタリと過ごす、


広島県サイクリング協会です(*^^)v






おまけ。。。。


イヤイヤそこ!道じゃないし・・・(笑)


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page