top of page
  • 執筆者の写真captain

<WHEEL WOMEN in ゆましま海道>

オーストラリアの友人が来日(前回のやまがたサイクルランドと一緒)に合わせ

今回は「ゆめしま海道サイクリング」を"Wheel Women Japan"の友人たちとの

「ワイワイサイクリング」です☆彡☆彡


集合は 生名港という事で、因島家老渡港から上弓削港までフェリーで

先に 弓削島へ上陸です。


サイクルーズパスを使用すれば、大人ひとり100円とリーズナブルです。。


生名港にゾクゾクと集合!

実は、のっけからハプニングがありましたがココでは伏せておきましょう(笑)

生名島は離島ゆえ、島民の方々にとっての生活航路が たくさん有り アクセス方法を様々と選べるのが楽しみなエリアなのです。

ゆえに、同じ島でも港の名前をしっかりと共有しなければなりません。。

(あ。いっちゃった(笑))(笑))

さ!今回のメンバーです!!

ピース! サムアップ! アロハ~!


「ゆめしま海道」は、弓削島・佐島・生名島・岩城島の 4島で 今回は、橋で繋がっている3島を巡ります♪


斜張橋を渡ります.o.o.o.o(今回、覚えた。。エヘン)。。エヘン)

ホントに綺麗☆彡☆彡

'ワイワイサイクリング'ですから

Cafe に寄っては、おしゃべり(^^♪


okappaのオーナーが出迎えてくれる「book cafe okappa」さん!!

元保育所をリノベーションです。


そして、重い腰を上げて、チョコっとっと走ります(笑)


途中、面白い毘沙門さん?

迫力が無いからと島民の方がペイント!!ペイント!! ん---- 逆効果だったような‥‥(;^_^A


神社に立寄ったりと


くつろぎます♪♪


ランチは、いつもお世話になっている「Kitchen313」さん☆

食べる

食べる食べる

食べる食べる食べる

食べる食べる食べる食べる(笑)

いつも、いつも、ホントに良くして頂いているオーナーさん♪♪

ありがとぉ☆彡


よく走り(?)


よく遊び


良く笑った「ワイワイサイクリング」☆彡☆彡 お別れは、瀬戸の島ならではの 船からの。。。。。。

手を振ります!


「また、帰ってくるね~~」」


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page