top of page
  • 執筆者の写真captain

<中四国ブロックサイクリング小豆島大会>

年に一度 開催される「日本サイクリング協会 中四国ブロックサイクリング大会」

2019年度は香川県さんの開催でした。


もちろん、広島県サイクリング協会も参加! そして いつもように'遊ぶ' '食べる' '喋る' '飛ぶ'。。。(笑)


小豆島と言えば、エンゼルロード☆彡


たくさんのカップルたちを横目に「跳ぶ」☆彡


確か・・・恋人たちの聖地。。だったよーな。。




そして 小豆島と言えば、イングリッシュ風車☆彡



魔法使いの宅急便♪


ほうきに跨り 「跳ぶ」!


自転車に乗るより心拍が上がります(笑)



跳び疲れた、ご一行。

風車を飛び立ち、舟に乗ります(^0^)/


自分は落ちても自転車は落とさないサイクリストです(;^_^A


究極のショートカットで'二十四の瞳映画村'に直行します! ここまでの自転車走行距離わずか 4km........... 確か・・・サイクリング大会。。だったよーな。。


で、着くなり'塩&もろみソフトクリーム' 食べる ご一行。。


イヤイヤ、ソコ! 醤油樽だし。。


そっか! 醤油と言えば「もろみ」☆

もろみと言えば、「ひしお丼」☆彡 だろ!


特に'ヤマサン醤油'さんのは"トビキリ"だと言うから、

走る。。走る(笑)

ここに来て やっとサイクリングらしい走行!。。




噂通りの超美味しさです♪


こちらは ハンバーグをトッピング! その他は チャーシュー、ぶりのさしみ と、三種類あります。

写真では分からないですが、白ご飯にもろみが♪ とっても合います!!!!


あ。ひしお丼を紹介したくて

二十四の瞳。。忘れてた(;^_^A


映画村では おなご先生と じゃんけん☆


二十四の瞳 あらため、三十二の瞳♪


実はストーリーを知らない ご一行。。

「紙芝居」を見て、涙したのは秘密です・・


鉄筋コンクリートの小学校で学んだ私たち(一部、まちがい(笑)




とても 新鮮な校舎です。。(一部 まちがい(笑)


もちろん、サイクリングしている写真も必要だろうからと


「迷路のまち」を探索♪


'ハートマーク'のオリーブの葉っぱを見つけると「幸せ」になれるとかで


一同。。。幸せに☆彡



と、なんだかんだと やっぱり楽しい「広島県サイクリング協会」!



今回の小豆島大会に参加した県の中で"一番多い参加者数"でした☆彡



楽しいーーーーーーーぃ♪ ラストは、 おなご先生に「ハイタッチ☆彡」 



また、来るね (#^.^#)v




閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page