top of page
  • 執筆者の写真captain

<秋のセントルマルシェ・サイクリング>

広島県央(豊栄町・福富町・河内町)で開催される'セントルマルシェ'に行って来ました☆彡


今回は「広島県サイクリング協会」「ポタリングCLUB@広島」と、ご一緒させて頂きました♪


少し小雨模様でしたが、気にしません(*^^)v




道中は、日本の原風景のなかを'里山サイクリング'♪


気になる場所を発見すると「つい!寄り道」を。。。


Uターンや立ち止まることが出来るのも、自転車ならではデス!


自転車だから出会える風景☆彡


テンコ盛りです☆彡



セントルマルシェでは、人気の舞茸天ぷらに.o.o.o



牛すじカレー♪



並んだって GETしちゃうんです(*^^)v



主催者さんの粋な計らいで サイクルスタンドの用意とか




サイクリスト専用アンケートに答えて頂ければ



ドリンクサービスをして頂きました(^^♪



もちろん、地元の新鮮野菜が とても安いので



担ぐのは、当然のごとく。。。。(笑)


帰りのサイクリングも このスタイルで☆彡


そんな「セントルマルシェ」! 'おしゃれ' で '楽しい' イベントでした(^_-)-☆



あ。そぅそ!


こちらの"県央エリア"は、でっかい空と暖かな人たちに会える空間が満載です☆彡 サイクリング!に、もってこい!! です。






閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page