top of page
  • 執筆者の写真captain

<電動アシスト自転車を楽しむ会~三次市編>

☆三次市E-BIKE体験会編☆

'広島県'さんと'三次市'さんのコラボレーション! 電動アシスト自転車(E-BIKE)を活用した「新しいサイクリングスタイル」を体験する

「E-BIKE体験会」を開催しました☆彡





今回は「うだつの似合う商店街や四季ごとに姿を変える雄大な江の川とR54散走」


彼岸花が 迎えてくれる吉日開催♪




三次市内 河川敷は市民憩いのルート♪



自動車が来ない「とても爽快なルート」です!


まだ元気?な内に写真を撮ろうと言うことに(^0^)


はい! 元気ぃ(笑)



江の川沿いは 様々な構造の橋が架かり




とても興味深く



橋とその景色(背景)が大変、美しく



「橋ガール」の新スポットとなっています♪




江の川での'ランチ'と言えば、やっぱり「鮎」だろう(^^♪ と


「川の駅 常清」さんで名物「鮎丼」を堪能☆彡



ガッツリと平らげて

いよいよ、県道62号線の ながーい坂道を登り 便坂トンネルを抜け

国道54号線に向かいます。


しかし、そこは電動アシストの恩威を得て 実に「あっさり」と登頂!!


見よ! ドヤ顔を(笑)

自分の力は わずかだったにも関わらず。。。。


で、それじゃ「頑張った感を出そう!」と


やらせ・・・疑惑画像(笑)


笑ってるし。。。


そ! トンネルを抜けると後は下り坂の恩威♪


ま! 恩威ばかりなのが "電動アシスト自転車を楽しむ会" (#^.^#)v




途中「道の駅 ゆめランド布野」さんで一休みして




ゴールの「三次市役所」さんに全員、根を上げる事なく元気にゴールしました!!



<コース> 距離。。。47.6km / 最大標高差。。。196m

上り。。。2.9% / 下り。。。2.6%


<使用自転車>

パナソニック 電動アシスト自転車 ハリヤ



閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page