top of page
  • 執筆者の写真captain

<7月度 月例走行会 広島県サイクリング協会>

2019年7月14日(日)

ずーっと、雨マークの天気予報の中  前日、奇跡的に'くもり'マークに♪♪

会員の皆さんの「雨でも行くぞ!」の気迫が天に届いた様です☆彡☆彡





さて、一路!!雲月山に.o.o.o.o


中国山地では「補給場所確保」は、生命維持に大切な要件!

(オオゲサか(笑)


登山(だからサイクリングだって)までの 最後の補給地点☆




でも 楽しく「ケニー」と戯れたりと 遊ぶことは決して忘れていません(*^^)v

(ケニー = 牛の名前)





さ! いざ 山頂へ!



霧の中であろうと


ひたすら、上を目指します!!




そ! 僕たちは"強い子"なんです(*^^)v

(僕たち=わたしたち)




何と幻想的な景色なのでしょう!!


最高です☆彡




テンション上がりまくりです♪♪




登頂のご褒美は!




クリートに詰まった「泥」除去です(笑)


皆さん、器用ですねぇ(^^♪


と、本当の「ご褒美」は

スリランカカレー☆彡☆彡


いつも お世話になっている「zousan CAFE」♪♪

奥さまの お気遣いに感謝ですm(__)m


しかも「やぎのミルク」も頂きました(^^♪





途中、'火の祭り'で有名な「亀山八幡神社」に 立寄ったり



山中に 咲く"一輪の花"に 想いを寄せたりと。。。。。。


素敵なサイクリングです♪♪


もちろん、色々とハプニングは あったものの

みんなで乗り越えた「雲月山サイクリング」は、決して忘れる事の出来出来ない

広島県サイクリング協会の「1ページ」に華を添えたサイクリングでした(^^♪(^^♪



おまけ。。。。。


なぜだか、島根県県境にも行けたし。。。。。(笑)。。。。。(笑)




ね(^_-)-☆



閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page